Gの魂

GEN的男学の咆哮

冬から春へ

2024-03-03 | フィットネス

春が待ち遠しい今日この頃ですが。

先週で東総合の冬期教室が終了しました。

東は施設の使用スケジュールの関係から冬は回数が少なかったのですよね~。

 

厳しい季節だったにも関わらずご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

そして来年度の教室も自分が担当させていただく事になっております。

改めてよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

🐣

 

新潟での暮らしも長いですが冬の荒天と期間の長さはいまだに慣れませんね・・・

やっぱり晴れやかな空が待ち遠しいです。

 

と言う事で東総合の皆様、また春期教室でお会いできるのを楽しみにしております。^^

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 個人的なボクシング今昔 | トップ | 昭和レトロなドライブイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。