Gの魂

GEN的男学の咆哮


部屋でナイター観戦

2017-06-27 | プロ野球

今夜は春期教室と夏期教室のちょうど合間ゆえ、夜のお仕事はお休みでした。

 

ので!

 

部屋でナイターを観戦してました、今夜はvsカープです。

 

筒香がハマスタの夜空に放物線を描いてくれました。

 

ベイスターズは先発投手、ハマの濱ちゃんの制球が定まらず。

ピッチャーにまで四球出したり押し出し四球を出したりと自滅寸前でして。

でもま、それでもなんとか中盤までは凌いだのですが。

終盤7回、濱ちゃんをリリーフしたパットンが集中砲火を浴びてしまい、

チャンチャン、って感じでした。

まさに勝ち試合を取りこぼした、って感じです。

 

いや~途中まではぜひ現地で生観戦したかった、と思いましたけど。

パットンが火だるまになった時、観に行かなくて良かった~と思いました。

でもま、今夜はゴウさんのホームランを観る事ができたからいいかな、と。

倉本も打ったし、ヘッドスライディングで熱いプレーも魅せてくれました。

石川も最終回センター前に弾き返し、意地のヒットを打ってくれました。

やっぱり横浜高校勢が良いところ見せてくれると嬉しいです。

 

クワもすっかり復調してよく打ってくれるし。

毎試合打ちまくるロペスは本当に頼もしいです。

カジと宮崎は今日は活躍しませんでしたがこの2人は全然心配してません、

彼らはすぐ打ち出すに違いありませんから。

得点圏の鬼、トバもきっと明日は打ってくれるでしょう。

パットンをリリーフしたタナケンは今夜は完璧でした、

タナケンが去年くらいの活躍をしてくれるとチームはもっと勝てると思うんですよね。

 

明日こそ勝つぞ、ベイスターズ!

 

 

横浜にかがやく大砲~♪

 

 

 

かっとば~せホ~ムラ~ン♪

 

 

GO!GO!

つ・つ・ごー!

 

 

押忍

コメント

北地区スポセン春期教室終了

2017-06-26 | フィットネス

北地区スポーツセンターの春期クラス、本日で終了しました。

 

次回夏期クラスの開校はで7/10からです。

 

よろしくお願いします。

 

普段後ろでしばってる髪を下ろすとこんな感じになります。

 

最近は改めて時間の大切さを感じる事が多いです。

考えるよりも動かなければいけないと思いつつ。

そうこうしているこの瞬間も時間は過ぎているんですよね。

 

そんな事を考えながら今夜も眠りにつきます。

 

チビ太と一緒に。

 

 

では皆さん、明日も良い1日を。

 

 

 

押忍

コメント

バランスコーディネーション資格更新研修

2017-06-25 | フィットネス

日曜日は朝から高速に乗り。

片道100キロ近くもある小千谷へ。

 

小千谷総合体育館にてバランスコーディネーション資格更新研修でした。

 

今回のテーマは筋膜の機能障害、そして経線の確認など。

 

 終了

 

ホントは日曜日くらい部屋でゆっくりして。

TVでベイスターズ観戦をしていたかったんですがね。

 

今日もまたゴウさんが特大の一発を打ってくれたみたいだし。

 

 

GO!GO!

つ・つ・ごー!

 

 

では皆さんまた月曜からよろしくお願いします。

 

 

押忍

コメント

ハマのエンターテイメント空間

2017-06-22 | プロ野球

ここ数年ベイスターズの観客動員数はかなりのものです。

親会社であるDeNAのファンサービスが良いんですよね。

 

 

先週のバファローズ戦のチケットは波乗りTシャツ付きでした。

勝って波に乗るという願いが込められているようで。

 

チームの中心選手達が波乗り=サーフィン

をしているイラストのTシャツがチケット代に含まれていたんです。

これを着て皆でウエーブをやろうと言う企画だそうで。

 

ただし14種類あるTシャツはこちらでは選べません、入場時にチケットと交換で渡されます。

ぼくが受け取ったのはこの日の先発ピッチャーの宇宙人キャラ・井納でした。

 

井納は誰と話しても会話が噛み合わないらしくて。

もしや地球の人ではないのでは?と言われてます。

だからバックが宇宙なのか 笑

 

ウエーブは4回裏終了後に行われました。

スタジアム内の客席を2周以上もして。

バファローズ側応援席の方達もノってくれてました。

ウエーブなんて久しぶりで楽しかったです♪

 

 

ちなみにこの日の試合は終盤にトバが打ってくれました。

この打球がこちらに向かってグングン飛んできた時の盛り上がり方といったらもう。

 

 

勝利時はゲーム終了後にウイニングセレモニーの花火が打ち上げられます。

 

 

そしてライトダウンしてのヒーローインタビュー。

 

 

最後は今夜のヒーロー・戸柱が場内を一周し大声援に包まれました。

 

 

また来月観に行こっと♪

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

横浜国際プールで使用したロッカー番号は

もちろん225。

 

 

押忍

コメント

あじさい寺

2017-06-21 | GENの日常

火曜日は午後の新幹線で新潟に戻ったのですが。

午前中のわずかな時間を利用しました。

早朝から友人と鎌倉で待ち合わせして。

 

 

紫陽花で有名な明月院に行って来ました。

ちょうど今が旬なのかな、人もたくさんでした。

確かに見事です。

 

昔この近くに住んでいたのにその時はまったく気にもかけてませんでした。

若かった頃の価値観なんてそんなものでしょうね。

 

 

いつの間にか撮られていたようで。

 

 

さ、もう時間です。

 

 

新幹線に乗りました。

夜は新発田女子部の春期クラス最終日です。

 

 

皆さん今週もよろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

押忍

コメント