じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】4回目です★感動ふわとろの「焼きたてチーズタルト」(パブロ 道頓堀店)

2015-10-28 | うにこのおやつ(大阪編)
いやあ、、、

地元から義母が来たので、私、また行ってしまいました。

チーズケーキの人気店「PABLO(パブロ)」です。今年4度目。

いつもの「焼きたてチーズタルト」を、お義母さんに買って持って行ってもらおうとしたんですけど、逆に買ってもらってしまいましたm(_ _)m

★「焼きたてチーズタルト レア」 1ホール 850円


切り口がきれいじゃなくてすみません。。。


切ってみると、いつもながら、中身がこぼれるんじゃないか!?ってくらいふわとろです。アプリコットジャムがいいアクセントになっていますね。

この値段で1ホール買えるってすごい。しかもとっても美味しいので、何回も来てしまいます。。。旦那と2人で1ホール食べてしまいました。



プレミアムチーズタルトも人気みたいだから試してみたいんですが、お店では夜行くとさすがに売り切れていますね。。。

★プレミアムチーズタルト


日持ちのする、サブレもあるみたい。

★サブレルチーズ



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


↓なんばのスイーツ・土産に関する過去の記事はこちら。

【なんば】今月OPEN☆関西初出店 パリの人気エクレア専門店(レクレール・ドゥ・ジェニ 大阪高島屋店)
【なんば】関西でしか買えない★高級版ポッキー(バトンドール 高島屋大阪店)
【なんば】 「マツコの知らない世界」でも紹介★超濃厚「まったりプリン」(元祖プリン屋)
【なんば】おいしいの!?大阪塩昆布クッキー「こぶしゃり」(五感 高島屋大阪店)
【なんば】シンプルなのに贅沢!!「エシレバターとお砂糖のクレープ」(クレープリー・アルション)
【なんば】可愛い!しかもおいしいパン屋さん♪ピヨッコ、コケッコ、オヤッコセット(とびら)
【なんば】ちょっとお洒落な手土産★デミタスカップケーキ(タブレス)
【なんば】私のおやつストックに★「ベイクドドーナツ」(タブレス)
【なんば】とろっとろのチーズタルト★(PABLO 道頓堀店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ファミマ]「北海道産かぼ... | トップ | 【なんば】とろっとろです★道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿