じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】可愛い!しかもおいしいパン屋さん♪ピヨッコ、コケッコ、オヤッコセット(とびら)

2015-10-05 | うにこのおやつ(大阪編)
繁華街に行くと、ついつい、ちょっとずついろいろ買ってしまいます。

先週は、なんばのパン屋さんに行きました。「とびら」というお店。

見た目のかわいさにやられて、朝ごはん用にこちらを買いました。

★「オヤッコセット」(右から「コケッコ」「ピヨッコ」) 259円


「コケッコ」にはカスタードクリーム、「ピヨッコ」にはチョコレートクリームが入っています。

見た目がかわいいけど、よくあるクリームパンかなあー


と思いきや!!

「コケッコ」、クリームがかなーりおいしいです!!

私の知っているクリームパンとは、クリームの形状が違います。液状の手前ってくらいで、しかもなめらかです。

かわいいしおいしいし、これはリピーターになっちゃうなあ。



「南海なんば駅」近くの「なんばCITY」の1階にあるお店なんですが、

7時40分から21時までやっているみたいなので、この辺りに通勤する方は利用しやすいですね★


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [サーティワン アイスクリー... | トップ | [チロルチョコ株式会社]秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿