じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】関西でしか買えない★高級版ポッキー(バトンドール 高島屋大阪店)

2015-10-15 | うにこのおやつ(大阪編)
名古屋にいたときに、ジェイアール名古屋高島屋でも期間限定で売っていた
ちょっとお高いポッキー「バトンドール」。


関西には、店舗があります。

「阪急うめだ本店」では、未だに1時間待ちと聞くし、夕方行くといつも完売していて、買ったことがなかったんですが、

今回行った、同じ大阪市内にある、なんばの「高島屋大阪店」には、その日(平日)は、夜でもまだ商品がたくさんありました。実は穴場ですかね??

5組くらい並んでいましたが、ほとんど待たずに買うことができましたよ。

気候が涼しくなるにあたって、10月7日から、チョコレートタイプのものも売り始めたそうで、私も早速ゲットしましたよ!!

★「バトンドール オレンジビター」 501円




私、チョコレート×オレンジの組み合わせが大好きです。

ビターチョコレートに、オレンジ味が薫り高い。チョコレートが程よくふんわりしてます。確かに普通のポッキーとは違うなあ。

ちなみに、一箱に20本入り(4本×5パック)です☆


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓なんばのスイーツ・土産に関する過去の記事はこちら。

【なんば】 「マツコの知らない世界」でも紹介★超濃厚「まったりプリン」(元祖プリン屋)
【なんば】おいしいの!?大阪塩昆布クッキー「こぶしゃり」(五感 高島屋大阪店)
【なんば】シンプルなのに贅沢!!「エシレバターとお砂糖のクレープ」(クレープリー・アルション)
【なんば】可愛い!しかもおいしいパン屋さん♪ピヨッコ、コケッコ、オヤッコセット(とびら)
【なんば】ちょっとお洒落な手土産★デミタスカップケーキ(タブレス)
【なんば】私のおやつストックに★「ベイクドドーナツ」(タブレス)
【なんば】とろっとろのチーズタルト★(PABLO 道頓堀店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【長堀橋】大阪パンケーキ部 ... | トップ | 【梅田】コーヒーのお供に「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿