北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



きょうは、お天気がて気持ちの良い一日になりました。
最近出来たらーめん店が太田にオープンしたとのことで早速行ってみました。
麺屋 繁何て読むか聞きました『めんや しげる』だそうです。
此処は、麺之介さんが移転する前に有った店舗の場所です。
店内に入ると麺之介さんの時より改装され内装は、木目調にリホームされています。
食券機で塩らーめん700円+大盛り100円を購入


チャーシューが2枚入りメンマ薬味ネギ
小さいピンク色した物は?

正体は、桜海老でした。
塩らーめんに風味が合いますね。
チャーシューとメンマは好みの味でした。
麺は、茹で加減も良くシコシコした麺

醤油らーめん700円

どちらかと言うと、醤油味の方が食べていて飽きてこない
スープを飲んでいくと、柚子の香が穂のかにしました。
好みですが、醤油らーめんがお勧めかなぁ~!
平日は、ライスが無料です。

2012年2月20日
繁二郎らーめん750円
この間は、時間が遅くなってしまって売れ切れに…
再度訪問し食べました。

キャベツ茹で籠に引っ付いていて店主さん目線外なんです。 気付いてない!
もうー!!!!!!!!キャベツが入っていませんyoー

しかし、最初にお肉をやっつけて置かないと後がきついです。

柔らかくてうまうまです。

2010/10231308
麺屋 繁 - Google マップ

現住所:〒373-0813 群馬県太田市内ケ島町2075
住所:群馬県太田市浜町43-9
℡:0276-49-5954
営業時間:11:00~14:30/17:30~22:00
定休日:月曜日

お冷配膳されます
お絞り出ません
ティッシュ有り
割り箸使用
食券制
BGM有り
駐車場有り

他の北関東のお店見たいページ

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 高崎市 麺家... 大平台カント... »
 
コメント
 
 
 
毎度~ (GTV)
2010-10-24 22:24:27
おばんです。

兄貴 食い過ぎでしょうかwww
 
 
 
Unknown (こんちゃん)
2010-10-25 05:57:40
塩は桜海老ですかー。
 
 丁度通りかかった時は、
 大混みで車が置けず、
 なかなか二回目の訪問が出来ていません。

 二回目は塩狙いなんですが、醤油>塩・・・むむ。
 
 
 
GTVさんへ (北関東麺食隊)
2010-10-28 11:50:00
ですよねー

これからは、気を付けます。
 
 
 
こんちゃんさんへ (北関東麺食隊)
2010-10-28 11:54:14
こんにちはー

今は、がらがらですよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。