北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



去年オープンした斗香庵さんに行ってみました。

朝営業のラーメン店で、サイドメニューも小丼ぶり物を提供してくれる。

店はまだ新しく建てたのでしょう。店内も綺麗で明るいですね。

駐車場は、店前と両隣に用意されています。

入るときは県道からなのでフロントから入らなくてはならず、出る時はバックで出るので気を付けないといけません。

券売機で食券を買いスタッフの方が、席に案内してくれます。

お冷、おしぼりは、セルフにてお願いしています。

今回のラーメンは、中華そばを頼みました。

シンプルなラーメンです。醤油ベースで煮干し出しが効いています。

厚めのチャーシュー小ぶりの物が2枚に支那竹と刻みネギのみ

細麺で硬めに茹であげています。喉越しも良好でした。

メニュー

丼物も折角なので、注文をしました。

今回は、サーモン丼は頂きました。

此処は尾島町流石です。山掛けになっており嬉しいですね。

 

だそうですが、美味しく頂きました。

また、伺うときはかつ丼を食べようと思います。

そんなわけで、再訪問です。

サイドメニューは、らーめんを頼まないといけないので中華そば購入し

そして、かつ丼をと思い…あれ?売り切れの×が点灯なので、「えー」 どうしようか? たれかつ丼にする事にしました。

カツが3つ載りキャベツの千切り甘しょっぱいタレが掛かっています。

和からしが付きまして、これを豚カツに塗って食べる鼻に抜ける辛味が良い!

熱々で、旨い!

券売機

早めに行かなと、かつ丼売り切れになってしまうのかな?

機会が有れば、また行ってみましょう。

では、この辺で失礼いたします。

有難うございました。

斗香庵 OJIMA - Google マップ

住所:群馬県太田市尾島町518-2

電話:0276-52-1260

営業時間:AM6:00~8:00(LO8:15)昼部11:00~15:00(LO14:45)

     土曜日11:00~16:00(LO15:45)

定休日:日曜日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )