北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



麺屋つるる

今日は、足利市にある麵屋つるるさんに行ってみました。

醤油・塩ラーメン他つけめん、辛いラーメンなどが有ります。

順番待ちの用紙に名前と人数記入し券売機で食券を購入

初めてなので、醤油らーめん800円(大盛・味玉)各100円を購入

魚介が効いていて、食欲感が湧いてくる。

調味料は、コショーと一味唐辛子です。ちょっとピリ辛にして、頂きました。(^^♪

麺は、自家製麺だそうです。しっかりモチモチ感が有り縮れ麺がスープを絡め上げてきます。

中々、喉越しも良い感じです。メンマ、海苔、チャーシューは臭みもなく柔ら仕上げています。

薬味ネギも多めで嬉しい!

店内は、カウンター席が入り口入って右側で反対側にテーブル席になっていました。

麺屋 つるる - Google マップ

住所:栃木県足利市大田7-19

営業時間11:00~14:30 / 18:00~19:30(平日)

土日は、11:00~14:30まで

定休日:月曜日と第1・2火曜日



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« クローバー 埼玉県上里ゴ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (北関東麺食隊長 会長だが)
2022-09-04 21:33:01
栗田君に食わせるラーメンはありません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。