北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



佐野市の一乃胡

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年も最後の月(師走)になり一年って早いですね。

今回は、佐野市でごまラーメンを提供している店が気になりまして、

一乃胡さんの方に行ってきました。

店名は、ひらがなで書いて無いと読めません。『いちのえびす』

それはさておき早速、ごまラーメン(890円)と餃子を頼みました。

どうですか、スープが白く濁っていて麺もチャーシューも見えませんね。

薬味ネギとカイワレ・メンマが真ん中に浮かんでいる。

餃子3個(360円)

大き目の一房の餃子は、お野菜たっぷりの入った熱々餃子です。

麺は縮れ麺で程よい腰が有ります。

喉越しも良いですね。

チャーシューは、大き目の物で柔らかく仕上げております。

ごまの風味と佐野の竹打ち麺が合いますね。

メンマは、コリコリした歯ごたえ味はごまの味が付きますのでもっと濃い味でもいい感じ

メニューを見るとごまラー油ラーメンもある。

卓上のラー油を入れれば同じ風になるのかなぁ?

でも、常識を気にするとやってはいけない行動だなぁ‼

また、定番の醤油ラーメンも有りますのでそちらの方も食べてみたいと思います。

メニューは、2023年12月8日に撮影です。

価格は、撮影日現在の価格です。

人気のあるお店は、土曜日曜が当たり前ですが混み合います。

今日は、金曜日の13時過ぎに伺いましたので割とすんなりと駐車を含め入店出来ました。

今回は、ちょっと日にちが経過してしまいましたが、どうだったでしょうか?

当ブログは、同じお店は基本アップしていませんので中々皆様に応えられないのが現状です。

また、来年になると思いますがこれからも北関東麺食隊を応援いただけたら幸いです。

それでは、皆さん来年も良いお年であります様お祈りいたします。

次回をお楽しみしてくださいね。バイ・バーイ❢

栃木県佐野市大橋町3234-1

定休日:火曜日

一乃胡 - Google マップ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野らーめん... 上里ゴルフ場... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ウンコ栗田)
2023-12-11 22:28:30
ちゃんとレビューしろよ糞
 
 
 
お久しぶりです。 (うんこ栗太です。)
2023-12-13 16:46:37
ずーっとコメントが無く心配していたのですが、
お元気そうで良かったです。
いつも、楽しいコメント有難う御座います。
これからもお元気でお過ごしください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。