北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



しんざんさん新店舗の方には、まだ、伺っていませんので行って見ました。
新店舗は、佐野厄除け大師の近くに移転しました。
外観は、老舗の様な構えで民家を改造した感じです。

50号の方は、2008年の4月に行ったきりなので・・・
3年半ぶりになるのかなぁ~?

名前も漢字の新斬からひらがなに変更したようです。

カウンタ-席が中央にあり右にテーブル席左が座敷席になっています。

家族連れの方も安心ですね。

メニューを見て迷わずラーメンを注文 600円

メニュー

醤油・塩・味噌の3種類あり佐野ラーメンでは、珍しいです。

カウンターの目隠しの壁にらーめんの写真がずらりと貼ってある。

サイドメニューも多くお酒も充実しているところ見ると
夜の部の方がお客さん多いのでしょうか?

『冷酒飲みてぇー』 ぐっと我慢してラーメンを啜ったのであります。

チャーシューはホロホロでとても柔らかいのが2枚入る。

なるとに薬味ネギが入るシンプルラーメン

つるつるで喉越しの良い麺

塩・味噌も賞味したいのでまた来ますね。

お冷:配膳します
ティッシュ:置いて無いようです
おしぼり:出ません
割りばし使用
TV有り
駐車場店の裏に有り



住所:栃木県佐野市大祝町2278
☎ 0283-22-3227
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:30 土日祝は、通し営業
定休日 火曜日

その他のお店を見る



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




ご無沙汰しております。

紹介して頂いたこちらのお店にお邪魔しました。

お店は、新築の綺麗なラーメン屋ですが、外見からはラーメン屋らしからぬ建物。。。

流行のデザイン最近は多くなりましたね。

店内は、明るく清潔感が有ります。

コカ・コーラの看板は何と無く分かりますが、緑の方の看板は分からないです。

そんな事より注文の方をしなくてはならないですね!

中華そばで、並200g・中300gは同価格です。
迷わず【中】でオーダー

700円でこの豪華な具材です。
チャーシュー・味玉・穂先メンマ・刻み玉ねぎと長ネギ・水菜・なると・海苔

麺はモチ餅で良い触感で、300gはボリューム満点

スープもこの麺に合うと思いますよ!

調味料

辛味調味料入れましたがより一層旨く頂けました。

他の気になるメニュー
鶏白湯麻油そば(極細麺)700円です。

外看板

2015年4月29日訪問です。

昼営業のみですけど、営業は安定しているようです。
最近は、すんなりと入店は出来ず並ぶのはごく普通になってしまいました。
前、来た時は1時間待ちなんて事もしばしばで・・・人気店になった事は実証済みかな?

本日は、4名待ちですんなりと入店出来まして運が良い日でした。

で、今日はまぜそばを食べました。中盛まで価格が同じで750円はお得感有!
まぜそばも嵌ってしまった一品で中華そばを2~3回程食べると次はまぜそばが食べたくなる。

お冷:配膳されます
おしぼり:出ません
ティシュ:置いて有ます
ECO箸使用
BGM有り



住所:埼玉県行田市忍1-2-16
☎:048-553-0400
営業時間:11:30~14:30/17:30~20:00(スープが無くなり次第終了)
定休日:月曜日

 

その他のお店を見る



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )