健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

悪化

2014年02月05日 | 健康
今日は2ヶ月ぶりの再検査。
この日の為に、今月は5日間、イライラしながら(笑)禁酒したんですよ。

何だ、γ-GTP=800って。。。Σ・ ・( ω ノ)ノ

医師と共に「ええっ?」と素で驚いちゃいましたよ。
前回、やっと200まで下げたのに。
ってか、200も異常値なんですけどね(苦笑)

思い当たるのは、酒をセーブする代わりに食事量を増やしてしまった事。
実は、体重も3kg位増えちゃっています。
医師にそのことを話すと「太り過ぎではないけど、ダイエットしましょうか」と。

節酒の上、ダイエットか…
自業自得とは言え、かなり(精神的に)厳しいですね。

何より、5日間の断酒、全く意味が無かったってどういう事?


コメントを投稿