健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

冷たい言葉

2019年01月12日 | 日常
ちょっとシヨックでした。
そんなふうに思われていたとは。

昼に散歩して、歩くのが遅くて結構迷惑をかけました。
で、夜に買い物に行くので、ついて行こうとした時の言葉。
「みうと歩くと遅くなるし、昼間付き合ったんだし満足だろ」と。
そして、1人で出掛けました。

足が悪いからって、そんな言い方しなくても…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2019-04-18 16:50:08
何時ごろで彼の翌日の予定は?それをお聞きしないと冷たいかどうか?でも言い方が、冷たそうないい方だね?まだ結婚していないのでしょう。
結婚するともっと酷くなるかも?
一寸言い過ぎかな!聞いてほしいだけ!(^^)!
遅くなって申し訳ありません (みう)
2019-05-09 18:21:06
夕方で、翌日はやすみでした。
結婚は既にしています。
でも、その後入院している時にマメに来てくれたりと、優しかったりもします。
機嫌が悪かっただけかも。

コメントを投稿