健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

にしきや トマトビーフカレー

2018年04月06日 | 飲食
トマトと黒コショウが効いたちょっぴりスパイシーなビーフカレー。
トマトの程よい酸味と牛肉の旨みを生かしたスパイシーなビーフカレーです。

トマトの旨みが、凄く前面に出ていますね。
それでいて、カレーらしいコクもしっかりと。
辛さは、トマトの酸味に消されているのか、それ程でもありません。
胡椒がちょっと効くかな、程度。

お肉がゴロっとしています。
大きさはそれ程でもありませんが、よく煮込まれていて食べでもあります。
このシリーズ、今の所ハズレがありませんね。

前日比+0.1kg。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はじめて見ました (剛田剛)
2018-04-09 17:52:45
なんか好みの味がにてる感じがして嬉しいです
これから読ませてもらって作って生きたいと思います。
いらっしゃいませ (みう)
2018-04-10 09:32:03
好みが似ているようで嬉しいです。
美味しい事、お話ししましょうね

コメントを投稿