健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

スパルタ

2021年07月12日 | 健康
実は、ここ最近で2回、スリップしています。
それを午前中、担当に指摘されました。
物凄く動揺。

昼休み、そのショックのせいか、食欲無し。
それでも、何とか詰め込みましたが、案の定全部戻してしまいました。

担当は居なかったので、ほかのスタッフに相談。
ここで、前のクリニックなら即帰宅だったでしょう。
が、ここでは個室に入れられて、首の後ろを冷やされて、様子見。
結局、午後のプログラムにも出る事に。

明日、病院に行くのですが、午後のプログラムには出て欲しいとの事。
AAにも出て、スリップしたことを話すようにと。

今日はAA無くて、本当に良かった。


コメントを投稿