健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

意外なご近所2

2021年07月10日 | 日常
前回話してくれたメンバーに、やっと話が出来ました。
この人、人当たりが良いせいか、常に誰かと話してるんですよね。

で、終了後、誰とも話していなかったので、話してみる事に。
やっぱりと言うか、その女性の事は覚えていました。
頑張り過ぎな所を、心配もしていました。

そして、衝撃の事実!
彼は、その女性よりも、私の近所に住んでいる可能性が高い事。
私は、駅と駅との中間部に住んでいるのですが、彼もそうだと言っていました。
詳しく聞くのは個人情報なので、ツッコミませんでしたが。
方向によっては、物凄く近所じゃないかと。

これもまた、神の思し召しなのでしょうか?


コメントを投稿