健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

面接の下見

2016年10月18日 | 日常
気になる所があったので、早速電話。
面接の予約を取ったのですが、場所が溜池山王。
土地勘が全く無いので、心配のあまり、場所の確認に行ってみました。

場所は、対応してくれた女性の説明通りで、すぐに見つかりました。
一安心です。

さて、時間も中途半端だし、散歩しながら帰るかな。
と思ったのが、間違いでした。
私は元気だったのですが、携帯が…

大塚の駅辺りで、充電がほぼ無い状態に。
もう、判る所までの道を頭に叩き込んで、携帯はOFFに。
全く知らない道だったのですが、基本真直ぐだったのが救いでした。
巣鴨の猿田彦庚申堂が見えた時の、安堵感ってば…(涙)

携帯、買い替え時かな。


コメントを投稿