健康になりたい

2016の目標
酒減らす…
これが出来なきゃ、他何も出来ない(笑)

面接の下見

2016年10月18日 | 日常
気になる所があったので、早速電話。
面接の予約を取ったのですが、場所が溜池山王。
土地勘が全く無いので、心配のあまり、場所の確認に行ってみました。

場所は、対応してくれた女性の説明通りで、すぐに見つかりました。
一安心です。

さて、時間も中途半端だし、散歩しながら帰るかな。
と思ったのが、間違いでした。
私は元気だったのですが、携帯が…

大塚の駅辺りで、充電がほぼ無い状態に。
もう、判る所までの道を頭に叩き込んで、携帯はOFFに。
全く知らない道だったのですが、基本真直ぐだったのが救いでした。
巣鴨の猿田彦庚申堂が見えた時の、安堵感ってば…(涙)

携帯、買い替え時かな。
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぬき麺心 ぶっかけうどん | トップ | 講談社野間記念館 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。