おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

お笑い大行進21 特別スペシャル版!!大阪祭り!

2012-07-09 | イベント

物まね漫談 司会田淵岩夫さん 笑いと健康学会会長 澤田隆治さん

大きな口をあけ声を出してワッハッハと笑いましょう。

さあ皆さんもどうぞ!

まさか、皆さんもやってくれるとは思わなかった。とまたまた会場を笑いの渦に

客席で歌う叶麗子さん。頭に通天閣のピカピカを載せて20年。

「お祭りやイベント会場で歌う時、雷が落ちないかと怖い」と笑わせる叶さん

漫才幸助・福助さん

刑務所慰問ネタで、一番前の席は、終身刑等と会場を笑いの渦に!

衣装を替えて、思いっきり客席にサービス

出演者勢揃い。次回催しのお知らせ

MAGIC2012近代マジック歴史100年 8月8日~8月14日

お笑い大行進22                8月19日

大阪の芸人さんのサービス精神に・・・CD売り場は列が出来て。

流山市HPぐるっと流山に当日の様子が載っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪俣猛プロデュース OPE... | トップ | 「津波から生きのびた馬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事