おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

梅雨入りですね

2022-06-06 | イベント

本日6月6日(月)、気象庁から関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。

昨年より8日早く、平年より1日早い梅雨入りだそうです。

肌寒い日でしたね。


紫陽花に雨は似合いますね


四季咲のバラプリンセス・ドゥ・モナコも濡れています


ピエール・ドゥ・ロンサール たくさん咲いてくれた一番花はそろそろ終わりそうです


雨上がりの雨の滴・・・花だけではなく葉も可愛いです・・・水分をいっぱい受けて生き生きしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市生涯学習センター(流... | トップ | CAFE de CRIE流山アルコテラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちこ)
2022-06-09 21:05:18
「梅雨入りですね」の写真、すべて美しいです!!
瑞瑞しくて空気感が伝わる素敵な写真に感動しました!
Unknown (おしる子日記管理人)
2022-06-23 10:09:37
お褒めいただき恐縮いたします。
お返事の前に一時帰国されバラは終わってしまいましたが紫陽花はご覧いただけますね。
やっぱり写真より本物でしょう。
お逢いできる日を愉しみにしています。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事