おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

笑って健康!お笑い大行進25(第2回東葛大会)もうじきです~

2012-11-16 | イベント

こちらの写真は、第1回東葛大会↓

笑って健康!お笑い大行進25(第2回東葛大会)

笑いと歌の楽しいひとときを

日時 11月20日(火)13時30分~16時(13時開場)

会場 流山市文化会館

入場 一般2,000円、生涯学習センター友の会1,500円、高校生以下500円

予約・問い合わせ 流山市生涯学習センター04-7150-7474、または流山市文化会館04-7158-3462

出演 「笑いと健康学会」や「漫才協会」の協力を得て続けているお笑い大行進も25回目を迎えました。

そこで、柏と松戸のお笑いコンビでこの日が結成記念日となるベテラン「東京丸・京平」の40周年を祝って

会場を文化会館に移して開催します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回流山ジャズフェスティ... | トップ | ゴスペル★ごすぺる~みんなで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事