Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

メルクスとバッタリン

2014年11月11日 | トレーニング
夜ローラー用の動画を漁っていたら、こんなのが。

The Stars and The Water Carriers: The 1973 Giro d'Italia (Better Colouring)


私が生まれた年のジロであります。重量級なのにパワーでクライマーを山で蹴散らす、平地でライバルチームのアシストを引き摺りまわすメルクスが存分に味わえます。そして70年代前半の牧歌的なジロの側面も。オンとオフがはっきりしていていいですね。パリルーべを題材にした"A Sunday in Hell"もいいですけど、これもいいな。

というわけで、今日はメルクスとバッタリンの勝負を見ながらL4 10min 2本。


10min 301W 155bpm
10min 307W 165bpm
まだまだ始めたばかりなので、10分が関の山。
体が慣れるまでしばらくこのメニューで。


三日坊主の二日目でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿