Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

富士ライン祭り 第一次募集

2010年07月31日 | 告知
7月14日 未明 決行

~イベント紹介~
一日で富士あざみライン、スカイライン、スバルラインを登るわいわい系山岳サイクリングイベント。初心者でも完走できるよう(?)制限時間を大幅に長くしており、過去の大会でリタイヤはなし。

第一回
第二回

記念すべき大山塊の今年は、満を持してオール自走で挙行したく思います。といっても、都内から自走するわけではありません。

コース図

全行程:200㌔前後
獲得標高:5000㍍超
出発時間:
夜あざみ(5時の日の出にまにあうよう、漆黒の闇の中あざみを高速蛇行で登る)
朝スカイ(体力のあるうちに一番きついスカイを下から登る)
昼すばる(体感下りだし)
夜焼そば(一番キツイ)

朝二時半に須走出発にしましょう。3時でも間に合いますが。
車派な人は車中泊
輪行な人は12時半に箱根湯本駅前集合でいかがでしょうか。

o゜孕o三o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三
 o゜孕o三o゜孕o三o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三
o゜孕o三 o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三o゜孕o三
  o゜孕o三 o゜孕o三o゜孕o三 o゜孕o三

補足:富士祭り第二弾として
「全部自走で行く、自宅~五合目~剣が峰」を一度やってみたいのでが、興味のある方いますか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2010-07-12 07:21:39
8/8は10耐です。

アルプスライン祭りをやるにはシクロクロスがいりますねwww速くシクロクロス買って下さいwww
返信する
Unknown (ニャロ)
2010-07-13 20:28:16
14が有力?
返信する
Unknown (☆の)
2010-07-15 15:09:31
14ならば!
返信する
Unknown (オカチャン)
2010-08-02 00:53:57
富士山ポタ参加させてください。
読んでるだけで、乳酸が溜まってきましたw
返信する
Unknown (T曲)
2010-08-05 23:31:20
残念、14日は乗鞍です。
帰りの電車で会うかもしれませんね。
返信する
予定通り (コウジ)
2010-08-10 17:02:19
8月14日(土)ですよね?
やるですか?
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-08-10 23:49:02
コウジ様

やりますよ~
まずは朝3時須走スタートです。多分輪行です。
返信する

コメントを投稿