Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

Pre-breakfast hillclimb

2008年02月06日 | シリコンバレー
今日も快晴。朝はなぜか5時に目覚ましをセットしている。(3回ほどイギリスとテレビ会議があったため。その日から5時をデフォにした)
そこはかとなくクレイジーなことをしたくなったので、これがほんとの朝飯前をしに行ってきた。


出発は6時。真っ暗クラ。


体が重いぜ。こんな時間に登るチャリダーは本当に狂っている。道路凍ってるし。


これが頂上直前の20%。


登りが遅いのでご来光には間に合わず。


下山後見事にパイナップル頭になっていました。

…この後ダッシュで帰還しホテルでシャワーを浴び、急ぎ出社しましたが5分遅刻しました(別に出社時間は決まってないけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれれ)
2008-02-06 16:09:27
選挙戦、どうですか?
こちらもここになって雪が降り、寒いよ~。
返信する
Unknown (にゃろめ)
2008-02-07 08:39:10
おお。れれれお姉さんこんにちは。
日本はしゃれにならないほど寒いようですね。

選挙戦は盛り上がっていますよ。昨日は一日中テレビはそればかりです。
返信する

コメントを投稿