gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

お久しぶり

2022-03-05 09:33:41 | 日記

3月4日(金)

ふと気付くと「ブログ」2月は更新して無かった・・・「まん延防止等重点処置」が発出されて居るので何と無く出かけるのが億劫で(3回目のコロナワクチンは2月6日に打ったけど)「まん延防止等重点処置」広島県は6日で「解除」になる事になって何と無く出かけたくて急に「焼肉」食べてたくなって「湯来ロッジ」メンバーのシマちゃん・Kさんに連絡して「駅前叙々苑」へ行って来ました。

久し振り(忘年会依頼)なので写真撮るのも忘れて話して居ました。  

     ⇐ 今回の写真 ⇨     

   ⇐ 7月の写真 ⇨        

昨年10 月に違うメンバーと来た時は窓側の席で広島駅工事の様子を写真に撮ってたのを思い出し帰りに客が居なくなった窓側席から外の様子を写真に収めることが出来ました。同じ場所からでは無いので比較は難しいけどそれにしても随分と工事進んでるね~後3年元気で居たいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿