gooブログ始めました

写真付きで家族の出来事・旅行・認知症等

初泳ぎ

2021-01-05 10:11:52 | 日記

1月4日(月)

アルパークの「フイットネス」今年始めは1月3日だったけど私は4日から行く事にして出かけました。

私は昨年12月29日が最後だったので(30日まで有ったのですが)5日間休んだ事になるな~と思いプールには1時間半位は入って居ましたよ。(泳ぐのは25m刻みなので結構時間は掛かります)

結局合計で1.5キロ位は泳いだかな?以前は「クロール」1キロ泳げていたのに・・・「コロナ自粛」で3ヶ月もプール入って居なかったので全く泳げなくなって・・・それでも何とか頑張って今年も続けようと思って居ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (岐阜の人)
2021-01-17 09:52:03
コロナウイルスがなかなか収まらないですね。
こちらは、緊急事態宣言発令中。

新規感染者数が、毎日発表されますが、なんとか、感染予防しながら、自分や、家族は、生活しております。 

そちらは、市民全員、PCR検査を、というニュースききました。
お互い、気を付けましょうね。
コメントありがとう (okaasann_2011 )
2021-01-20 18:03:25
最近は「コロナ騒動」で旅行にも出られず「ブログ」の材料が乏しくパソコン空けるのが・・・
久し振りに開けると「コメント」入って居たのでビックリ感謝です。ヤッパリ便りが有るのって心もほっこりうれしい限りで~す。
PCR検査はどうなるのかな?私が住む地域(佐伯区)は対象に入って無いので無理だけどね。
2月になって宣言解除になったら何処かへ泊まりに出ようと考えてはいるんですがどうなるかな?

コメントを投稿