大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

鶏の唐揚げ&ケーキデー

2014-12-25 07:16:48 | Weblog
諸般の事情で、我が家では一日早く「鶏の唐揚げ&ケーキデー」を開催♪♪♪

  

  

まあ、どっちもしょっちゅう食べてるから、別にクリスマスだからと特別視することはないんですが・・・。
やはり美味いモノは美味い!!
ってことで。


さて、クリスマスとは何の関係もないのですが、我が家にある「ハチミツ」の原材料名の所を何気なく見ていましたら・・・。

     

(  )内の産地の表示、見えますでしょうか?
中国、アルゼンチン、ニュージーランド、カナダ ときて、「他の国」!?
ちゃんとハッキリ書きなさい!と突っ込みたくなりました(笑)。
いったいどこなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に進行中 | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事