大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

帰ってきました

2011-08-17 12:22:25 | Weblog
昨日、東京に戻ってきました。

やはり名古屋は想像どおりに猛暑でした(その割には出かけてばかりいました・・)が、こっちも暑いじゃないですか!
ちょっと多めの荷物のせいもありますが、近くのバス停から自宅まで歩いただけでもう汗だく。
家の中に入った途端に、エアコンのスイッチをピッと。

結論。
北海道や標高の高いどこかの山の上にでも行かない限り「夏はどこにいても暑い!」

今年は節電うんぬんの影響で分散傾向なのでしょうか。
新幹線も意外と空いておりました。
なにはともあれ、しっかり充電してまいりました。
終盤に少々食べ過ぎてしまい(暑くても食欲は衰えないのです)、ややオーバーウエイト気味なので、徐々に“リハビリ”していきたいと思います。

では、明日ぐらいまでは猛暑が続くとのことですので、みなさんも体調にはご留意を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事