博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

国家予算・・・

2019-06-12 23:53:50 | 日記

 欲しい物が沢山ありますですはい (^^)v
如何に予算を勝ち取るかですはい。
 内緒で決定した物はですはい。
Dorico Pro ですはい (^^♪
15日以降に注文しますですはい。
年金支給日が待ち遠しいですはい (^^)/

 と言う事で・・・
秘密にして下さいですはい (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雨になりそうですね (yukiusagi)
2019-06-14 04:36:37
ocncafe_afroditeさん お早う御座います。

今日はしっかり年金頂いて下さいね(笑)

ただ何もない所でも踏み外すことも有り。
可哀想に・・・しっかり足元を見て!
人の事は言いませんけど・・・

いつも有難う御座います。
晴れてるうちに (ocncafe_afrodite)
2019-06-14 23:56:09
 畑の手入れをして来ましたですはい (^^)v
エダマメが伸びて来たのでネットを外しましたですはい。
そして肥料ですはい。
勿論 ナス・きゅうり・トマトにもですはい。
そして葉物野菜にもたっぷり追肥ですはい。
収穫が楽しみですはい (^^♪
 年金確保!ですはい。
転ばない内に使いますですはい (^_-)-☆

コメントを投稿