博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

明日も強風!

2012-03-30 21:19:46 | 日記

久し振りにお株さんを眺めていたら「芸能人のWeb運営」が載っていた (^.^)
銘柄は エムアップ 3661 現在の株価は 2100円前後。
さて値が上がると良いのにね (*^^)v

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つくし

2012-03-29 13:09:16 | 日記

良いお天気につられてお散歩と買出し終了ですはい (^_^)v
午後から再度お散歩予定ですはい。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

強い風

2012-03-28 23:46:29 | 日記

春一番かもね (^_^)v

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2012-03-27 21:41:47 | 日記

爽やかなお天気でした (^_^)v
今日もお散歩ですはい。
少しは動かないとね ゲームばっかりだと歩けなくなりますですはい。
良い感じですはい。
明日も良いお天気だと良いね (*^^)v

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝夕と・・・

2012-03-27 00:22:58 | 日記

・・・お散歩して来ましたですはい (^_^)v
晴れてましたので朝一番にお散歩ですはい。
そして・・・
お昼前に小雨が降ってましたが午後になって雨が上がりお散歩ですはい。
健康的な一日でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加