博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

甘い罠・・・

2017-05-30 11:28:57 | 日記

 ロト6・7共にキャリーオーバーですはい (^^)v
魅せられて つい購入ですはい。
今度こそ 大きな夢が叶いそうですはい (^^♪
じいの感ですはい。
 カボチャの葉が大きいですはい !(^^)!
きっと大きなカボチャが収穫出来る予感ですはい。
キュウリ・ナス・トマト・枝豆にインゲン (^^)/
収穫が楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

真夏日・・・

2017-05-27 21:55:30 | 日記

 暑いですはい (T_T)
此方も熱いですはい (^^)v
東京優駿(GⅠ)
 7 アルアイン
 11 ペルシアンナイト
 18 アドミラブル
3連単BOXで予想のみですはい (^^♪
・・・軍資金が足りない・・・
ミサイル発射して資金を調達ですはい。
核開発万歳!ですはい。
話し合いで解決をと言いながら領土は血で奪うものって言ってたような言って無い様なですはい。
話し合いでは解決しないような気がしますですはい。
早めの癌検診ですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久振りに・・・

2017-05-16 21:33:54 | 日記

 散髪に行って来ましたですはい (^^)v
2か月ぶりに色男復活!ですはい。
美女を泣かせない様に気を付けますですはい (^^♪
 大都会に出掛けたついでに ビンゴ5ですはい。
此方は宝くじ売り場のみで購入ですはい (#^.^#)
これで小銭を多く稼ぎますですはい。
ん? 大銭を稼がれてるのかも~ (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

中りません・・・

2017-05-15 23:25:08 | 日記

 夏野菜の植付も終わり一段落ですはい (^^)v
漸く里芋も芽が出て一安心ですはい。
生姜の芽が出るのが楽しみですはい (^^♪
6月に入ったらサツマイモの植付を予定してますですはい。
草刈りが少しある位でお暇になりましたですはい  ^^) _旦~~
金運が強い筈のじいですが・・・
 ず~っと負けがぁ~ですはい (T_T) 
ここらで一勝負ですはい。
真面目だけでは駄目なんですはい。
チャンスをものにしなきゃですはい (^^)v
地道に勝負!ですはい。
ロト6キャリーオーバーで6億円も夢・・・
・・・皆さんも大きな夢を見ましょうですはい。
木曜日が楽しみですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

負けてます・・・

2017-05-06 20:59:45 | 日記

 ず~っと負けがぁ~ですはい (T_T) 
ここらで一勝しなきゃですはい。
NHKマイルカップ(GI)
 1 モンドキャンノ
 4 カラクレナイ
 6 ボンセルヴィーソ
 12 ミスエルテ
 16 アエロリット
今回は強気で5頭立てですはい。
勝つためには何でもしますですはい (^^)v
的中を夢見て・・・
欲しい物リストが満タンですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加