博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

良いお天気

2013-01-31 23:18:08 | 日記

 まだまだゲーム三昧!ですはい (^_^)v
暢気~~~なのは変わりませんですはい。
 本日は25年前に貰った物置が錆でボロボロなんですはい。
で ホームセンターへ暇なので行って来ましたですはい。
アンカー工事込みで6万2千円で注文ですはい。
工事日は2月6日ですはい。
これで気になっていた庭先のヨレヨレ物置が綺麗になりますですはい。
楽しみ楽しみですはい (^^♪
 ボケ防止の為に資格試験を検討中ですはい。
で 勿論お仕事にも有利かなって思う資格に挑戦ですはい。
1年後を目指して「行政書士試験」を選びました。
明日からお受験体制で日夜お勉強お勉強ですはい。
多分・・・明日から受験勉強を始めると思います。
大きな夢に向かって頑張るですはい (^_-)-☆

 ℃-ute
 2010年 四月宣言
 画面中央で 0:34・1:00・1:24・1:54・2:15・3:45・4:07 (*^^*)
 2006年 大きな愛でもてなして
 大きなサングラス そして 2:27・3:08 萩原舞ちゃん (#^.^#)

 NMB48
 絶滅黒髪少女
 Girls' Generation
 Dancing Queen

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

猫日和

2013-01-29 18:16:42 | 日記

 まだまだゲーム三昧!ですはい (^_^)v
特記事項なし。
暢気~~~!ですはい (^_-)-☆


 ℃-ute
 2012年 桜チラリ
 2008年 涙の色
 画面左後方のワンピ
 そして 0:49・1:53・2:11・2:43 が萩原舞ちゃん (#^.^#)
 NMB48
 妄想ガールフレンド
 モーニング娘
 悲しみトワイライト
 しおり
 You & Me

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

良いお天気

2013-01-27 08:42:26 | 日記

 まだまだゲーム三昧!ですはい (^_^)v
昨日は お受験でした・・・
勇気を出したんですが無謀な挑戦に終わってしまいました (T_T)
試験内容も試験手法も分かったので今回の反省をして次回に期待ですはい。
 また資格試験を地道に受けようかなって思ってますですはい。
ぼけ防止になるからぁ~ですはい (^_^)v
 今日のお馬さんはお休みですはい。
次週から楽しく頑張りたいと思ってます (^_-)-☆


 ℃-ute
 2011年 桃色スパークリング
 2011年 世界一HAPPYな女の子
 モーニング娘
 悲しみトワイライト
 長谷川きよし
 別れのサンバ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お受験

2013-01-25 23:31:08 | 日記

 まだまだゲーム三昧!ですはい (^_^)v
でも 明日は嘱託員募集の試験日ですはい。
多少はお勉強しましたがさっぱりですはい。
う~~~ん・・・
勇気を出して無謀な挑戦して来ますね (^_-)-☆


 ℃-ute 萩原舞さん きゃわゆいですはい (#^.^#)
 2008年 江戸の手毬唄Ⅱ
 2010年 Danceでバコーン!
 倖田來未
 WON'T BE LONG
 Shake It Up

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お勉強ですはい。

2013-01-22 01:15:58 | 日記

 まだまだゲーム三昧!ですはい (^_^)v
でも 嘱託員募集受験間近ですはい。
明日からお勉強再開しますですはい。
試験日は26日 う~~~ん・・・
 今日はメールでIPAからお便りですはい。
情報処理技術者試験の案内によると4月21日が試験ですはい。
此方も勇気を出して無謀な挑戦ですはい (^_-)-☆


 ℃-ute
 この街
 Kiss me 愛してる
 東京女子流
 鼓動の秘密
 倖田來未
 好きで、 好きで、 好きで

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加