博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

お久振り・・・

2016-09-25 21:05:23 | 日記

 お日様とご挨拶ですはい (^^)v
お久し振りに畑仕事で大汗ですはい。
やっとダイコンの種を蒔き キャベツの苗を植付ましたですはい (^^♪
明日は隣の畝作りですはい。
早くしないと白菜植付時期が過ぎてしまいますですはい。
暫くは晴れていて欲しいものですはい。
・・・耕運機は夢が長引いてますですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

THE NOLANS・・・

2016-09-24 22:40:26 | 日記

 SEXY MUSIC 好きな曲です (^^)v
The Star Sisters のboogie woogieも好きですはい。
Andrews Sisters のMedley なのかな?
でも一番好きなのは きら☆ぴか で「ふたりは NS」ですはい。
かわゆい 萩原舞ちゃんですはい (#^^#)
 さてお馬さんですが・・・
神戸新聞杯(GⅡ)
 14 サトノダイヤモンド
 7 エアスピネル
 5 カフジプリンス
これで決まりですはい (^^♪
3連単BOXで大きな夢を見ますですはい。
耕運機を買ってドバイで家庭菜園ですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

電車男・・・

2016-09-20 10:19:07 | 日記

 1話・2話と観ましたですはい (^^)v
・・・懐かしいですはい。
じいとお嬢様との話の様ですはい (#^^#)
そんな事も あった様な無かった様な・・・
懐かしいお話ですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雨・・・

2016-09-18 23:03:08 | 日記

 今日も雨ですはい (T_T)
これでは畑作業出来ませんですはい。
多過ぎる雨ですはい。
何時まで続くのか・・・(^_-)-☆
 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

約3億・・・

2016-09-18 12:36:14 | 日記

 ロト7でキャリーオーバーですはい (^^)v勿論購入ですはい。04・06・11・25・28・30・35ですはい (^^♪PC から発注ですはい。 雨の日のお馬さん (^^)/ローズステークス(GⅡ) 4 アットザシーサイド  6 ジュエラー 7 シンハライト 的中しますとも!  これで地道な努力が報われますですはい。神様・仏様・女神の環奈様ですはい (#^^#)ウフフ・・・楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆ 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加