博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

信じたくない

2013-02-27 23:32:24 | 日記

 お告げですはい (^_^)v
第739回ロト6の当たり番号は!!!
06-23-24-34-35-40
とお告げがありました。
信ずる者だけが救われるのですはい (^^♪
でも・・・
一度位当たっても良いのではと思ってますですはい・・・(^_-)-☆


 ももち
 ももち!許してにゃん?体操
 チャン・ウンスク
 涙の河を渡れない
 倖田來未
 Butterfly
 Berryz工房
 MADAYADE

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お味噌

2013-02-24 18:11:34 | 日記

 今日は夏野菜で収穫した大豆のお話ですはい (^_^)v
大豆を使ってお味噌作りですはい。
麹の量を多くして早くお味噌が出来る様にですはい。
水に一晩付けるのはお味噌の先生が行ってくれてました。
そして圧力鍋でゆでますですはい。
米麹と塩を混ぜますですはい。
ゆであがった大豆を冷まして麹と混ぜます。
味噌ボールを作ります。
容器に味噌ボールを投げ入れます。
表面を平らにならして塩をふりアルコールを湿らせた布を表面に被せます。
容器の蓋をします。
35度の焼酎で乾杯(若干2名ほど)して終了ですはい。
後は・・・半年間寝て待ちます。
楽しいお味噌作りでしたですはい (^_-)-☆

 

 ビューティ・スルー
 恋のシャンソン人形
 チャン・ウンスク
 涙の河を渡れない
 倖田來未
 Lollipop

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

お馬さん

2013-02-23 08:58:27 | 日記

 阪神11R アーリントンカップ
お告げは 03-07-10 ですはい (^_^)v
信じる事が大切ですはい。


 世良公則
 別れの朝
 ベッキー
 ヤルキスイッチ
 倖田來未
 Lollipop
 Justin Bieber
 Baby

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロト6

2013-02-21 22:03:20 | 日記

 お告げを信じてたら最悪でした。
第737回は 06 10 21 24 27 39 でした。
必ず みずほ銀行の宝くじホームで確認して下さいね (^_^)v
次回は信じられるお告げの予定ですから皆さん楽しみに待ってて下さいね。
そして本日 神様からのお告げがありましたので toto を購入ですはい。
必ずや良い事が起きるでしょう! (^_-)-☆


 八代亜紀
 雨の慕情
 舟唄
 吉幾三
 男酔い
 坂本冬美
 夜桜お七

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

吹雪

2013-02-19 15:17:29 | 日記

 雪で寒いですはい (T_T)
薄らと車の上だけ積もってますですはい。
室温19.2℃ 非常に寒いですはい。
灯油代が心配で心配で夜も眠れずお昼過ぎまで寝てました。
普通の生活に戻りたいですはい (^_-)-☆

 森高千里
 酔わせてよ今夜だけ
 Vanilla Mood
 夏のお嬢さん
 Berryz工房
 アジアン セレブレイション
 桑田佳祐
 東京

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加