博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

脱穀

2013-10-31 21:58:45 | 日記

 今日は 里芋の一部収穫ですはい (^^)v
一昨日の雨で土が湿っていて重いですはい。
じいは頑張って掘り起こして孫芋まで収穫ですはい。
去年は芋洗いを経験したので 今年はもち米の脱穀ですはい。
自走自脱機でゴリゴリゴリですはい。
慣れない作業ですが楽しめましたですはい (^^♪
その後 粗選機と揺動籾すり機にかけて袋詰めし終了ですはい。
大変疲れましたが心地よいですはい (^^)/
次回は土曜日ですはい。
何を行うのか聞き逃しましたですはい (^_-)-☆

 

 

 ***** ダイヤレディー
 [HD] レディーマーメイド

お待たせしました  ℃-uteですはい (#^^#)
 ***** ℃-ute
 [480] Kiss me 愛してる 
 [720] 江戸の手毬唄Ⅱ
 [480] Danceでバコーン!
 [480] 涙の色

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チャイム

2013-10-30 17:52:47 | 日記

 一昔前は・・・
ビンボ~~~ン・・・ビビ・ビンボォ~~~ン って鳴ってたチャイムですが・・・
 最近は・・・
カ~ネ モチ~~~ カネ~モ チィ~~~ンって鳴るんですはい (^^)v
ちょっと良い気分ですはい。
・・・夢の中の出来事でした (^_-)-☆

 


 ***** ダイヤレディー
 [HD] レディーマーメイド

 

やっぱり ℃-ute が一番ですはい (^_-)-☆
 ***** ℃-ute
 [480] 世界一HAPPYな女の子 
 [480] 世界一HAPPYな女の子 (萩原舞 Solo Ver.)

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

天皇賞

2013-10-27 00:10:27 | 日記

 発走は 15:40 ですはい (^^)v
じいはお馬さんと話し合った結果・・・
 06番 エイシンフラッシュ
 16番 ダノンバラード
 17番 ヴェルデグリーン
この3頭で3連単BOXですはい (^^♪
これで 16時には大金持ちの仲間入りですはい。
楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆

 

℃-ute の鈴木愛理とBerryz工房の菅谷梨沙子 ふたりが歌うこの曲大好きですはい (^^)v
 ***** ダイヤレディー
 [HD] レディーマーメイド


CMをSKIPして動画が始まったら画質を1080HDへ変更ですはい。
歯車にHDマークが入ったらOKですはい (^^)v

 ***** HI-FIN
 [HD] 海岸清掃男子

 ***** モベキマス
 [480] ブスにならない哲学

 ***** ℃-ute
 [480] 会いたい 会いたい 会いたいな
 
 ***** モーニング娘
 [480] 君さえ居れば何も要らない

 ***** LoVendoЯ
 [HD] 今日まて?そして明日から

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

Office 2013

2013-10-25 22:36:27 | 日記

 一昨日インストールですはい (^^)v
Windows 8.1 にOffice XPでは何だかなぁ~って思いバージョンUpですはい。
アップグレード優待パッケージって言うプロダクトキーのみを格安で入手ですはい。
で インターネットに接続してインストールですはい。
問題無く終了ですはい (^^♪
Excel・Word・Accessは昔から使っていたので何とかなると思ってますですはい。
新たな OneNote・Publisher は使いこなせる様に楽しく頑張りますですはい (^_-)-☆

 

 ***** ダイヤレディー
 [HD] レディーマーメイド
℃-ute の鈴木愛理とBerryz工房の菅谷梨沙子 ふたりが歌うこの曲大好きですはい (^^)v

CMをSKIPして動画が始まったら画質を1070HDへ変更ですはい。
歯車にHDマークが入ったらOKですはい (^^)v


今日は ℃-uteの曲をお楽しみ下さいですはい (#^^#)
 
 ***** ℃-ute
 [HD] 愛ってもっと斬新
 [HD] 都会の一人暮らし
 [HD] アダムとイブのジレンマ
 [HD] 悲しき雨降り
 [HD] あったかい腕で包んで

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Windows8.1

2013-10-24 23:13:30 | 日記

Windows8.1
 一昨日Upですはい (^^)v
Windows8からの無償Upですはい。
Upの最終でパスワードを認識しませんですはい。
で ID(1)をクリックして強制的に次へ進みますですはい。
と KeyBoard 設定をUSからJPへ変更しますですはい。
すると パスワードを認識ですはい。
これで Up終了ですはい。
 使用感は・・・ちと重いかもですはい。
新しいもの好きなじいでした (^_-)-☆

 


 ***** ℃-ute
  [HD] 愛ってもっと斬新

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加