博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

シルクロードS ・・・

2017-01-28 23:33:39 | 日記

 京都11R GⅢですはい (^^)v
コツコツと地道に3連単BOXですはい。
 3 アースソニック
 5 ソルヴェイグ
 10 ネロ
じいの第6感 この3頭で貧乏脱出ですはい (^^♪
頑張れ!お馬ちゃんですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

虫歯 ・・・

2017-01-27 23:49:43 | 日記

 歯医者さんへ行って来ましたですはい (T_T)
左側奥歯上下にブリッジ完了し 次は右側へですはい。
その前に 虫歯があるので治療ですはい。
あの痛い音ですはい。
キ~~~ン ガリガリガリ!
ん?今回は痛くない!!ですはい (^^♪
あっと言う間に治療終了ですはい。
何時もこうだと良いのにですはい (^^)/
 中京5R サラ系3歳 未勝利
地道に3連単BOXですはい (^^)v
 14 ステラルージュ
 15 ニシノエアレス
 18 ダンツストーク
じいの第6感 この3頭で貧乏脱出ですはい (^^♪
頑張れ!お馬ちゃんですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雑草 ・・・

2017-01-23 22:15:23 | 日記

 対策をしましたですはい (^^)v
区画の回りは雑草が蔓延り大変なんですはい。
で 草刈りしてから防草シートを張り巡らせましたですはい (^^♪
これで春先・真夏・残暑時期の草刈りから解放ですはい。
風が冷たい中での作業 効果を期待ですはい (*^^)v
 じいの真面目さが出た一日でしたですはい。
コツコツと努力あるのみですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初馬 ・・・

2017-01-21 22:55:43 | 日記

 運勢を占う初競馬ですはい (^^)v
地道な努力と経験により決定しましたですはい。
後は運任せですはい (^^♪ 
アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
 4 シングウィズジョイ
 8 タンタアレグリア
 10 ゼーヴィント
 13 リアファル
3連複で占いますですはい (^^)/
今日までのレースは記憶にありません・・・
頑張れ!お馬ちゃんですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初馬 ・・・

2017-01-16 17:28:33 | 日記

 運勢を占う初競馬ですはい (^^)v
地道な努力と経験により決定しましたですはい。
後は運任せですはい (^^♪ 
日経新春杯(GⅡ)
 5 ミッキーロケット
 9 レッドエルディスト
 14 レーヴミストラル
3連単BOXで占いますですはい (^^)/
今日のレースは無かった事に・・・
頑張れ!お馬ちゃんですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加