博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

蝉・・・

2012-08-31 23:38:18 | 日記

 夢見る蝉さん 夢が叶ったんでしょうかね?
寿命1ヶ月の蝉さん頑張れですはい (^_^)v
 今朝はお久し振りに一人ぼっちで収穫ですはい。
雨が多かったせいでトマトは望み薄ですが 見事なナスに感激ですはい。
大きくなり過ぎた胡瓜と美味しそうなナス 満足ですはい (^^♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

蒸し風呂・・・

2012-08-30 22:32:59 | 日記

 34℃ですはい (T_T)
蒸し暑かったですはい。
この時間やっとエアコンさん頑張って26℃ですはい。
PC出来る状態になりましたですはい。
 昨日返品後に新たに買い求めた物を東側に取り付けその交換した物を南側に取り付けましたですはい。
匠の適正なる判断で見事に大改造完了ですはい・・・今年は ですはい。
品物が豊富になる来年に期待ですはい。
 明日も暑いのかなぁ~ (T_T)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

大改造・・・返品

2012-08-29 23:56:55 | 日記

 寸法違いの2点を返品して来ましたですはい。
希望する物を探したのですが時期が遅過ぎて売れ残りしか無くちと丈が長過ぎる物を1点購入ですはい。
購入した物を夕暮れに取り付け完了ですはい。
ん~~ん 長過ぎる・・・
匠はいったいこれで何をしようと言うのでしょう (・・?
続きは明日と言う事で・・・ (^^♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大改造!

2012-08-29 00:48:11 | 日記

 今日は南側の大改造ですはい (^_^)v
手順は昨日の東側大改造で分かっているので早速取り付けですはい。

 何と言う事でしょう!
思わぬトラブルに流石の匠も頭を抱えてますですはい。
取り付けて始めて分かった事なのですが寸法が足り無いではありませんか!!
さあ 巧みはこの難問題にどう取り組むのでしょう・・・

と言う事で寸歩間違いで残り2個を近いうちに返品し買い換えますですはい。
今日も汗びっしょりの上に冷や汗までかいてしまいました (T_T)

こんな時は 音楽でも聴いて癒されましょうですはい。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

陽射しがぁ~~~

2012-08-27 22:25:36 | 日記

 暑いですはい (T_T)
午前中は東側の窓に日光が・・・午後からは南側が照らされ暑過ぎですはい。
堪らずホームセンターへ行って来ましたですはい。
勿論日差しを避ける為「すだれ」ですはい。
ちと寸法が・・・まっ良いかっですはい。
そして ちと遅過ぎかも知れませんが10日以上は夏日と予想ですはい。
 予想は外れが多いじいですが頑張って買ってきました (^_^)v
3時頃日陰になった東側を大改造ですはい。
ブロンズ洋灯吊をドリルで下穴を開けねじ込みます。
すだれに吊り具と巻上器を取り付け取り付け下側を紐で結んでOKですはい。
日が暮れて来たら巻上器で閉まって すだれさん一日ご苦労さんでしたですはい。
 日中飲んだ水分が全て出尽くしました。
明日は南側の大改造の予定ですはい (^^♪
本日の大改造はTV放送予定?ですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加