博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

涼しい・・・

2015-08-29 20:52:36 | 日記

涼しい・・・
 畑仕事に最適ですはい (^^)v
秋冬野菜用に片付けて耕しましたですはい。
苺の子株をポットに移し畑の準備が出来たら植え替えですはい。
これから先大変お忙しくなりますですはい (^^♪
 エンブレム・・・もめてますね。
デザインの考え方がまったく違えば似ていてもOK?
では ある大きな国で ドラえもんにそっくりな着ぐるみは 考え方さえ違っていればOKなんでしょうね。
そうであれば どんなものでもOK??
世界中から笑いものですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

氷雨・・・

2015-08-26 09:44:50 | 日記

 涼しいですはい (^^)v
湿布を張ってる腰には良いお天気ですはい。
若くて綺麗なお姉ちゃんとお話出来るように治しますですはい。
小雨なので 音楽でも聴いて下さいですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

さむ!

2015-08-25 22:58:01 | 日記

 一昨日その前の日 涼しいので朝早くから畑へですはい (^^)v
お久し振りに動いたので何か変!?ですはい。
ん?? 腰がぁ~ 何か変???
早めに切り上げましたですはい。
で 次の日の朝・・・おじいちゃんスタイルに変身ですはい (T_T)
明日は治るかな? ですはい。
湿布貼って明るい未来を夢見るですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加