博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

歳の差なんて

2013-04-30 14:21:54 | 日記

 今日 ふるさと納税の証明書が届きましたですはい (^_^)v
寄付額に応じた記念品は6月頃届く予定ですはい。
ん? 今でさえ収入が少ないから税金が戻って来るのに・・・
あまり意味が無いかも~~~ですはい。
でも 古里は遠きにありてですはい (^^♪
 久住小春さんと萩原舞さんの二人で歌った「ふたりはNS」
ブルーの舞ちゃん かわゆいですはい! (#^.^#)


 
 ***** 萩原舞
 2008年 LALALA 幸せの歌
 2009年 EVERYDAY 絶好調!!
 2010年 会いたいロンリークリスマス
 2011年 世界一HAPPYな女の子
 2012年 行け!元気君
 
 ***** ℃-ute
 2006年 まっさらブルージーンズ
 2008年 涙の色
 2010年 四月宣言
 2012年 会いたい 会いたい 会いたいな

 ***** モベキマス
 2011年 ブスにならない哲学
 舞ちゃんを探しましょうね (*^^*)

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お久し振りですはい

2013-04-29 18:04:47 | 日記

  (#^.^#)


 
 ***** 萩原舞
 2008年 江戸の手毬唄Ⅱ
 2009年 Bye Bye Bye!
 2010年 Danceでバコーン!
 2011年 Kiss me 愛してる
 2012年 君は自転車 私は電車で帰宅
 
 ***** ℃-ute
 都会っ子 純情
 Crazy 完全な大人

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お受験!

2013-04-27 20:13:08 | 日記

 頑張って来ましたよ~~~ (^_^)v
上々の出来でしたが24人中の1人ですから・・・
これって・・・お馬さんの話と同じで 次回に期待って感じですはい。
次回次回と言ってる間に人生が終わってしまうかも~ですはい。
そうならない為にも几帳面にコツコツと努力して競馬!ですはい (^^♪
明日も頑張るぞ~~~!ですはい (^_-)-☆

 

 ***** モーニング娘
 女に 幸あれ
 ***** YUI
 fight
 ***** 浜崎あゆみ
 Love song
 ***** 宇多田ヒカル
 First Love
 ***** ℃-ute
 桃色スパークリング
 ***** 矢島舞美
 桃色スパークリング
 ***** 中島早貴
 世界一HAPPYな女の子
 まっさらブルージーンズ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

6月8日

2013-04-09 18:07:38 | 日記

 う~~~ん 月日が経つのは早いものですね (^_^)v
もうじき じいの人生が終わりますですはい。
そうなる前に・・・

 お受験勉強中!につき お静に!ですはい (^^♪

 昨夜は 野菜塾の開校式でした。
今年は もち米も作るんだとか・・・田植え初挑戦ですはい (#^.^#)
早速4月14日は里芋の植え付けですはい。
今年も楽しみが一杯ですはい。
 今日は国税還付金振込通知のハガキが届きました。
大金である175円を振り込んだそうですはい。
これは確定申告時 株の配当金で支払っていた税金ですはい。
収入が少ないと良い事も起きるものですね (^_-)-☆

 

 ***** モーニング娘
 逃がした魚は大きいぞ!
 気まぐれプリンセス
 ペッパー警部
 ***** 松浦亜弥
 渡良瀬橋
 砂を噛むように
 花いちもんめ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

5月7日

2013-04-06 16:40:51 | 日記

 う~~~ん 月日が経つのは早いものですね (^_^)v
もうじき じいの人生が終わりますですはい。
そうなる前に・・・

 お受験勉強中!につき お静に!ですはい (^^♪

桜花賞 見事的中!かな?
 06-13-17 3連単BOXで 桜咲くのか散るのか・・・ (^_-)-☆

 

 ***** ℃-ute
 世界一HAPPYな女の子
 桃色スパークリング
 ***** スマイレージ
 ショートカット
 夢見る 15歳
 旅立ちの春が来た

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加