博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

久し振りに・・・

2016-08-21 22:02:55 | 日記

 的中!ですはい (^^♪
11R 札幌記念(GⅡ)ですはい。
3連単BOXですはい !(^^)!
もっと良い事が続けて起きます様にですはい。
何に使うか検討中!ですはい。
ドバイに一戸建てでもと思ってますですはい (*^^)v
う~~ん ℃-uteとデートも良いかも~ですはい。
夢一杯ですはい (^_-)-☆

   

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の・・・

2016-08-19 22:20:28 | 日記

 お出掛けも命懸けですはい (T_T)
恒例の散髪 でもこの気温では堪らんですはい。
明日のお馬さんの為に生きて帰らなきゃですはい。
で 生還しましたですはい (^^♪
 新潟3Rに挑戦!ですはい。
 6 カパオパンゴ
 9 コスモピクシス
 15 ウインガーネット
3連単ボックスですはい !(^^)!
明日の午後にはスピーカーとアンプが買えるかもですはい。
楽しみ楽しみですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何時の間にか・・・

2016-08-18 22:47:28 | 日記

 虫歯になってましたですはい (T_T)
3週間前に被せ物が取れていたので今日歯医者ですはい。
取れた歯の隣と上の奥歯が虫歯だそうですはい。
身に覚えが無いのに何時の間にかですはい。
困ったもんですはい。
早速治療開始し来週も治療ですはい。
 明日は恒例の散髪ですはい (^^)v
かっこ良くなってモテ過ぎたら困っちゃうなですはい。
明日は記録的な暑さの様ですはい。
熱中症にならない様に気を付けますですはい。
でも具合が悪くなったら助けてねですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

テラあじぃ~!・・・

2016-08-17 22:02:04 | 日記

 台風が去った後に熱風がぁ~ですはい (T_T)
倒れそうですはい。
31.7℃ですはい 堪りませんですはい。
明日も暑そうなので死ぬかも~ですはい。
 JBLのBOOST TVが届きましたですはい (^^)v
早速接続ですはい。
が 光デジタルケーブルを挿せず接続出来ませんですはい。
仕方無く アナログケーブで接続ですはい (・・?
張りの無い音で 気怠いですはい。
ネットで検索したら光ケーブルの先端を保護する為のキャップが付いているとの事。
早速保護キャップを外して挿し接続完了ですはい !(^^)!
良い音で楽しく聴いてますですはい。
めでたしですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ん? 良い感じ・・・

2016-08-12 20:17:12 | 日記

 この時間になってから涼しいですはい (^^)v
ずっとこんな感じでしょうかね。
早いもので夏も終わりですはい。
もう直ぐそこに秋!ですはい (^^♪
そう!! 食欲の秋 早く来い!ですはい。
ちと先走ったかも~ (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加