博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

4月2日

2013-03-31 17:42:17 | 日記

 昨日に続き 阪神11R 的中!しました (T_T)
03-05-07 3連単BOXですはい。
・・・買わないと当たるんですね。
でも 何故か配当金少な過ぎですはい (^_-)-☆


 きゃりーぱみゅぱみゅ
 にんじゃりばんばん
 ℃-ute
 都会っ子 純情
 LALALA 幸せの歌
 LALALA 幸せの歌
 乃木坂46
 君の名は希望

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

4月1日

2013-03-29 22:35:19 | 日記

 ロト6ですはい (^_^)v
03-07-19-21-37-41 これで大金持ちですはい。
そして ロト7は・・・
04-08-19-20-30-33-37 これで大富豪の仲間入りですはい。
今までの努力が実って 大きな夢が叶いますとも! (^_-)-☆

 


 Mスリー
 夢見るダンシングドール
 フェアリーズ
 HERO
 E-Girls
 One Two Three
 モーニング娘
 One・Two・Three

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

国民健康保険手続き

2013-03-27 19:04:33 | 日記

 加入手続きに行って来ました (^_^)v
が・・・4月1日以降に来て下さいとの事ですはい。
年金証書も要るんですね。
そして年金からの引落は65歳以降だそうですはい。
4月1日は込み合うので その週の半ば以降が良さそうとの事ですはい。
と言う事ですはい。
 都会へ出掛けたついでに・・・ (^^♪
ロト6買って来ましたですはい。
これで 大金持ちの仲間入りですはい。
販売店の方からロト7の封筒をって言われて持ち帰りましたですはい。
中には ロト7のチラシと 申し込みカードが2枚入ってました。
4月からは 大富豪になってしまいますですはい (^_-)-☆

 

 ℃-ute
 まっさらブルージーンズ
 都会っ子 純情
 Every Little Thing
 ハリネズミの恋
 桑田佳祐
 イヤン

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

国民健康保険

2013-03-27 01:19:17 | 日記

 特例退職被保険を利用していたのですが 大幅な値上げ通知ですはい (T_T)
で 仕方なく国民健康保険へ切り替えですはい。
明日手続をして来ますですはい。
これで4月からは国民健康保険ですはい。
支払いは 年金引落では無く 銀行引落を希望して来ます。
確定申告時に有利かな?ですはい (^_-)-☆

 


 ℃-ute
 君は自転車 私は電車で帰宅
 桑田佳祐
 イヤン
 谷村奈南
 SEXY SENORITA
 Again

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

℃-ute

2013-03-24 23:26:17 | 日記

 久住小春さんと萩原舞さんで歌った「ふたりはNS」・・・
これを見てからですはい。
舞ちゃんのかわゆさに参ったですはい (#^.^#)
でも・・・ずっとずっと前に何処かで舞ちゃんに会ってる様な・・・ (^_-)-☆

 

 

 ℃-ute
 君は自転車 私は電車で帰宅
 桜チラリ
 ORANGE CARAMEL
 Japan 1st Album
 真木よう子
 最高の離婚
 Buono!
 co・no・mi・chi

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加