博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

夏野菜

2013-06-30 12:41:34 | 日記

 今日は大豆の種まきですはい (^_^)v
クワで溝を作りそこへ蒔いて行くのですはい。
でも その鍬入れが大変な重労働で5分持ちません。
で 一休み一休みですはい (^^♪
今日も朝から大量の気持ち良い汗ですはい。
来週も何かあるようですが 覚えてません。
でも 楽しみですはい (^_-)-☆

 

 ***** 平山みき
 真夏の出来事

 ***** ℃-ute 萩原舞
 暑中お見舞い申し上げます

 ***** 田村ゆかり
 Fantastic future

 ***** Berryz工房
 愛の弾丸

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

酔わせてよ今夜だけ

2013-06-27 23:38:09 | 日記

 城之内早苗さんが歌って有名ですよね (^_^)v
さて この曲の作詞作曲は?

では 早速聴いて観ましょうね (^_-)-☆

 

 ***** 森高千里
 酔わせてよ今夜だけ

 ***** ℃-ute 萩原舞
 行け!元気君
 LALALA 幸せの歌

 ***** スマイレージ
 新しい私になれ!

 ***** Berryz工房
 サヨナラ ウソつきの私
 ゴールデン チャイナタウン

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

サザン

2013-06-26 23:38:51 | 日記

 公式チャンネル登場ですはい (^_^)v
ショートバージョンですが楽しめますですはい。
どんどん公式チャンネルが増えると嬉しいのにね ですはい (^_-)-☆

 


 ***** サザンオールスターズ
 BOHBO No.5
 愛と欲望の日々

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

℃-ute

2013-06-24 22:04:15 | 日記

 かわゆいですはい (^_^)v
新曲を皆さん聴きましょうですはい。
がんばれ萩原舞ちゃんですはい (^_-)-☆


 ***** ℃-ute
 悲しき雨降り
 アダムとイブのジレンマ

 ***** 小野恵令奈
 ERENA

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

宝塚記念

2013-06-23 00:30:06 | 日記

 お馬さんが大金を運んで来てくれますですはい (^_^)v
気になるお馬さんは・・・
 03 フェノーメノ
 06 トーセンラー
 09 ローゼンケーニッヒ
 10 ゴールドシップ
 11 ジェンティルドンナ
5頭の3連複ですはい (^^♪
3連単は・・・
 03-10-11のBOXですはい。
頑張れお馬さんですはい (^_-)-☆

 


 ***** モベキマス
 ℃-ute・リハーサル
 夏のFAN祭り!

 ***** Berryz工房
 シャイニングパワー
 青春バスガイド

 ***** モーニング娘
 THE マンパワー!!!
 浪漫~MY DEAR BOY~

 ***** ℃-ute
 会いたい 会いたい 会いたいな
 FOREVER LOVE

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加