博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

8億円・・・

2016-01-27 22:48:59 | 日記

 ロト7ですはい (^^)v
みずほダイレクト利用開始ですはい。
早速 ロト6・7に挑戦ですはい (^^♪
地道に一攫千金を努力して勝ち取りますですはい。
皆さん コツコツとですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Windows10・・・

2016-01-21 22:49:55 | 日記

 Windows8→8.1にUpしたら田んぼマークが出て来たので
Windows10へUPですはい (^^)v
WindowsUpdateから無事短時間でWindows10に出来ましたですはい (^^♪
ただ新しい機能が分かりませんので少しずつ使い易い様に設定予定ですはい。
取りあえず良かった良かったですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サポート・・・

2016-01-18 23:06:31 | 日記

 Windows 8とIE 8, 9, 10 サポートを停止だそうです。
で じいのPCもWindows8→8.1にUp ですはい (^^)v
なので IEも11になりましたですはい。
意外と短時間で出来一安心ですはい。
実はこのPCに対応していなかったんですが 無事に使えましたですはい (^^♪
 ばあやのPCは Windows10へ Upしましたですはい。
早過ぎるサポート終了は辛いですね (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お馬さん・・・

2016-01-14 11:53:50 | 日記

 フェアリーステークス(GⅢ)とシンザン記念(GⅢ)の事はさて置き 愛知杯(GⅢ)京成杯(GⅢ)日経新春杯(GⅡ)が待ってますですはい (^^)v
コツコツと地道に的中への道を歩き進んでいますですはい。
ん? 誰か「地獄への道」なんて言ってませんよね (^^♪
確実になるまでの道のりは険しくて辛いものですはい。
努力あるのみですはい (^^)/
皆さんもじいと一緒に地道に頑張りましょうですはい。
明るい日本の為にですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

販売開始・・・

2016-01-07 22:42:09 | 日記

 ロト7、ロト6、ミニロト がインターネット販売開始ですはい (^^)v
これで買いに行く手間が省けますですはい。
また一つ 地道な活動が増えましたですはい。
 的中させる為の本を書いて販売する予定ですはい (^^♪
今まで当たらなかった じいが書いた本ですから確実ですはい。
世のため人の為にですはい (^^)/
是非買って努力しましょうですはい。
何事もコツコツと ですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加