博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

あつ・・・

2017-09-18 21:21:36 | 日記

 青空ですはい (^^)v
昨夜の激雨・強風・雷 そして停電が嘘の様ですはい。
 で 早速畑へ被害確認ですはい (^^♪
うわっ! 弦ありいんげんの支柱が倒れてるですはい。
しかも 白菜のトンネルを直撃ですはい (T_T)
で で 支柱を直しトンネルをやり直して完了ですはい。
秋じゃがの芽が出てきたので黒マルチを目の所だけ破りましたですはい。
他の所は芽が出て層だったら破りますですはい。
暑いのでこれだけで退散ですはい (*^^)v
明日も気分次第で畑仕事予定ですはい。
多分・・・休むかも~ (*^^)v


 ***** カントリー・ガールズ
 [HD] ブギウギLOVE
 [HD] 涙のリクエスト
   ***** ℃-ute
 [HD] I miss you
   ***** Juice=Juice
 [HD] イジワルしないで 抱きしめてよ

   ***** Dream Ami
 [HD] Re: Dream
   ***** ふわふわ
 [720] ジェリービーンズ
 [HD] 恋花火

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小雨・・・

2017-09-16 22:48:03 | 日記

 朝から降ってますですはい (T_T)
で 簾を取り外し台風対策しましたですはい。
今の内に外しておかないとね (^^)v
 さて お馬さんはどうかな?ですはい。
阪神(日)11R ローズステークス(GⅡ)
 2 モズカッチャン
 12 ブライトムーン
 17 ファンディーナ
大活躍する事を期待ですはい o(^o^)o ワクワク
 じいの畑物語
朝から小雨でお休みですはい。
台風が去ったら トンネルや支柱を点検予定ですはい。
被害が出ない事を願ってますですはい。
その後で草刈をし玉ねぎ用の畑を耕さなきゃですはい (^^♪
1億円農業を目指して! (^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久し振りに・・・

2017-09-15 21:22:35 | 日記

 散髪ですはい (^^)v
明日以降は台風の影響で大雨かもですはい。
で イケメン復活!ですはい (^^♪
じいに騙される美人ギャルが増えるかも~ですはい。
 明日は勝てるかな?
阪神(土)3R
 4 シシャルディン
 7 タイセイレガシー
 10 エイシンムジカ
 16 パープルミネルバ
活躍する事を期待ですはい o(^o^)o ワクワク
 じいの畑物語
片付けようと思っていたカボチャですが・・・
新たに2個発見ですはい !(^^)!
早く大きくなぁ~れですはい。
台風が来なきゃ良いのにねですはい (^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

流行・・・

2017-09-14 15:22:33 | 日記

 貧乏チャイム・金持ちチャイムで有名なアフロディーテですはい (^^)v
前回 開発した不倫チャイムの孫機が完成ですはい。
それは な・ なんと! 暴言チャイムですはい (^^♪
皆様 誰もが言ってしまう暴言をですはい。
では 皆様お気を付けて 軽~く チョ チョンと押してねですはい。
また しつこく押さない様にお願いしますですはい m(_ _)m
・・・コノォ・・ファゲ~~~ン!!!・・・
如何でしょうか? お気に召されましたでしょうか??
では 彼方此方でこの暴言チャイムが聞こえます様にですはい (^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新開発・・・

2017-09-13 14:56:33 | 日記

 貧乏チャイム・金持ちチャイムで有名なアフロディーテですはい (^^)v
今回 更に強力に開発し完成しましたですはい。
それは な・ なんと! 不倫チャイムですはい (^^♪
皆様 誰もが大好きな不倫をですはい。
では 皆様お気を付けて 軽~く押してねですはい。
また しつこく押さない様にお願いしますですはい m(_ _)m
・・・ブリ~~~ン!!!・・・
如何でしょうか? お気に召されましたでしょうか??
彼方此方でこの綺麗なチャイムが聞こえます様にですはい (^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加