博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

連帯保証人・・・

2017-03-30 21:00:56 | 日記

 臨時福祉給付金のお知らせがハガキで届きましたですはい (^^)v
じいと婆や共に該当として4月6日以降に振込まれますですはい。
使い道は・・・ドバイにある別荘の頭金にと思ってますですはい (^^♪
勿論ローンですはい。
で 連帯保証人を募集中ですはい (*^^)v
先着3名様には豪華なプレゼントを用意してますですはい。
奮って参加して下さいですはい。
2000年ローンですので絶対に払いきれますですはい。
安心して下さいですはい !(^^)!
払いきる前に必ず死んでるかもですはい。
では ご検討の程宜しくですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャガイモ・・・

2017-03-25 20:49:37 | 日記

 ほんの一部 芽が出て来ましたですはい (^^)v
出揃うのはまだまだ先の様ですはい。

                      
漸く 人参・ダイコン・水菜も芽が出ましたですはい (^^♪
愛采花でトマトが発芽するのをじっと待ってますですはい。
収穫が楽しみですはい (*^^)v
 懲りもせずに・・・
高松宮記念(GⅠ)ですはい (*^^)v 
 6 セイウンコウセイ
 7 レッドファルクス
 9 シュウジ
 13 ソルヴェイグ
4頭3連複でドバイ!ですはい !(^^)!
大きな夢を見ますですはい。
 ずっと忘れてた写真を撮って来ましたので気を引き締めてご覧下さいですはい。
きっと良き想い出となる事でしょう (^_-)-☆

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

まったく・・・

2017-03-20 23:34:53 | 日記

 懲りもせずにお馬さんですはい (^^)v
中山8日と中京4日共に12Rですはい。
 3連複珍しく的中!ですはい (#^^#)
        

夢多き爺ですはい。
 昨日今日と暖かかったので畑仕事ですはい (^^♪
2日とも花粉がぁ~ですはい。
でも頑張りましたですはい (^^♪
ん? カメラ忘れたですはい。
と言う事で次回まで延期ですはい (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まったく・・・

2017-03-18 22:06:20 | 日記

 懲りもせずにお馬さん予想ですはい (^^)v
阪神大賞典(GⅡ)ですはい。
 1 スピリッツミノル
 3 シュヴァルグラン
 9 サトノダイヤモンド
これでバッチリ3連単BOX 的中!ですはい (^^♪
夢多き爺ですはい。
 明日晴れれば待望の植付ですはい (^^)/
準備万端の穴あき黒マルチ仕立ての不織布トンネルですはい。
ちと朝晩の冷え込みが気になるので レジ袋で行燈付ですはい (*^^)v
完了したら写真UPしますね (^_-)-☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

温室・・・

2017-03-14 17:59:35 | 日記

 高級温室を紹介しますですはい (^^)v
段ボール箱に窓を作りラップを貼り付けますですはい。
何と!高級感あふれる温室の出来上がりですはい (^^♪

             

この中に植付時期が来たきゅうりを入れてますですはい。
畑には不織布のトンネルを準備してますですはい !(^^)!

             

暖かくて風が無い日を選んで植付予定ですはい。

                     
同時にジャガイモの所に黒マルチを被せる予定ですはい。
と言う事で大変お忙しいですはい (-。-)y-゜゜゜
なので これからお昼寝ですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加