博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

晴れ

2015-02-28 22:51:53 | 日記

 お忙しい毎日ですはい (^^)v
先日昼カラオケを楽しんで来ましたですはい。
さすがに℃-ute の曲はキーが高くて歌えませんでした (T_T)
でも モーニング娘の 『大阪 恋の歌』は軽快に歌いましたですはい。
ひょっとしたらと思い AKB48や Juice=Juice も歌えるんじゃないかと思い
皆の前でも歌えるようにと練習中ですはい (^^)/
 AKB48は「スカートひらり」と「ツンデレ!」ですはい。
 Juice=Juiceは『イジワルしないで 抱きしめてよ』ですはい (^^♪
皆も頑張って歌いましょうですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

薄曇り

2015-02-27 22:33:22 | 日記

 お忙しい毎日ですはい (^^)v
踏込温床は28度まで上昇ですはい (^^)v
最低気温も8度まで上昇ですはい。
ん?もやしみたいに ひょろひょろとですはい。
発芽ですはい (^^♪
でも なすときゅうりは沈黙ですはい (T_T)
頑張れナス君キュウリ君ですはい。
 昨日は告白をしましたですはい (*^_^*)
3度目の確定申告ですはい。
きっちり税金を納めましょうですはい (^_-)-☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

不安定なお天気

2015-02-24 00:36:04 | 日記

 お忙しい毎日ですはい (^^)v
踏込温床は40度越えをしてから30度まで下がり大成功!でした・・・
が 夜の温度が下がり過ぎですはい (T_T)
数日後には30度あったのが10度にまで落ちて大失敗!ですはい。
で 新たに落ち葉等を追加して踏込様子見状態ですはい。
 大事を取って 去年お家で実施した衣装ケースを利用した育苗を今年も実施ですはい (^^♪
湯たんぽを買って夜の寒さ対策も ばっちり!ですはい。
早く芽が出ますようにですはい (^_-)-☆

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加