博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

期待の雨・・・

2019-06-08 14:05:07 | 日記

 少ししか降りませんでしたですはい。
田んぼに水が入って無い所が多いですはい。
他県では大雨で避難指示が出た所もありましたよね。
でも 此方では期待外れでしたですはい (T_T)
・・・雨雨ふれふれもぉっと降れ~ですはい。

 と言う事で・・・
エプソムカップですはい (^^)/
 6  サラキア
 7  プロディガルサン
 8  ミッキースワロー
 14  ダノンキングダム

 3連複BOXですはい (*^^)v

ど~んと来るな!ですはい (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手上げの畑 (yukiusagi)
2019-06-09 04:56:55
ocncafe_afroditesurfaceさん お早う御座います。

こちらが良い降りで地面は喜んでいます。
畑の野菜も大喜び! 恵みの雨でした。

もう高齢者ですから大きな家も大きな畑も要りませんよ~。
そろそろお迎えが来るかも(笑)
いつも有難う御座います。
返信する
今日も・・・ (ocncafe_afrodite)
2019-06-10 00:13:45
 お迎えが来る前に一度で良いから・・・
豪邸に住んでみたいですはい (^^)v
元気なうちに 回らない寿司と霜降り肉をですはい。
勿論 宝くじ次第ですはい。
 雨ですはい。
明日も明後日もですはい。
やっぱり 晴れが良いですはい (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿