ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

たまには記念撮影

2024-04-17 | ビーズ・クラフト
自慢ではないけれど写真下手
というか向上心がゼロです。


基本的に記録用に自分だけが
判ればいいというスタンスな
ので、いつまで経っても雑💦


それでもたま~に記念撮影

1週間で100点以上作るので
記録しているのはほんの1部


これは去年、西オーストラリ
アの内陸部ヨークの動物愛護
団体のチャリティーショップ
で買ったアクセサリーのうち



このネックレスのシェルを全
部外して、大きさ、色、形で
ペアになりそうなもので制作



ピアスとしてはすべて寄付済

ペアにならないものはキープ
いつか何かになりますように


84歳のボランティア仲間が
私のために集めてくれた材料

せっかくなので記念撮影


「ビーズかどうかも判らない」
と言いながらも集めてくれて
感激



早速多少歪みのある黒レトロ
ビーズ13粒でネックレス2本

「こんなの作ったよ~」と報告


写真を撮っていると日が差し



影ができてしまい



これだと暗くて色も微妙💦

(※中央の1粒が彼女からの)


やっぱりナゾのこの場所かな



自分の記録用には役に立つ

13粒全部使い切りました



夫のパソコンがいまだ修理中
で、私のを使って仕事をして
いるので、しばらくは不定期
更新になるかもしれません。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限2ヵ月で15%減量 | トップ | 出かけるときは忘れましょう »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事