ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

(珍しく)フル回転

2024-04-02 | ビーズ・クラフト
昨日に続いて今日も曇り空

やったぁ~


ウェアに着替えて朝ラン
1.5kmウォーク+8kmラン
身体を暖めるために長めに歩
く必要がないほど暑かった


帰ってからは庭の片づけ開始
暑いわそこそこ雨が降るわで
雑草が伸びまくりでトホホホ


庭のフェイジョアの初収穫。
そんな季節になりました。



糖質制限中ですが血糖値を測
りつつ、しっかり食べよう


夏場は毎晩のようにチェリー
を食べてもなんとかなったし



家に戻ってからも、レモン🍋
マーマレード作り(約3ℓ)、サ
ラダドレッシング作り(約1ℓ)



サラダ🥗が欠かせない家だし
長男もいるしで消費が速い💦


息抜きはやはりビーズいじり
預かって来た宿題は元ブレス
レットかネックレスの一部。

かなり汚れていたので掃除


質感重視でビーズを足して、
わずかなチェーンも再利用

ブレスレットになりました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日のカフェ | トップ | 完全消化大作戦 »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事