Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

もう小走りで歩いています(^-^)

2009年07月20日 | 09/6/27生 トイプードルの赤ちゃん
仔犬の生育はあっという間です
先日目が開いたばかりだと思っていたら、もう小走りで歩き、兄弟でじゃれて遊んでいます
一人前にガウガウと言い合っています
手を差し伸べると、ペロペロと舐めてくれます
赤ちゃんから仔犬に変身です
足腰が強いようで、あまりふらつくこともなく、ヨチヨチ歩きを飛び越えて、小走り歩きです
そろそろ離乳食を食べさせるか考えなければいけない時期ですが、毎日まだ体重もしっかりと増えているので、もう少し様子を見ます。
多分食べさせても、母乳がたっぷり出ているので、まだ食べないでしょう

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね(^^)/~~~ | トップ | かろうじて立っている(・・? »
最新の画像もっと見る

09/6/27生 トイプードルの赤ちゃん」カテゴリの最新記事