そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味ちゃん@大久保 「念写な肉塊」

2006-06-21 20:31:24 | 飲み 肉
2日連チャンで深酒しちゃいけませんがな.
もうそういう年じゃないでしょうが・・・


ブッつぶれるべくしてブッつぶれた
土曜日というか日曜の明け方?


ハッと起きると,
日曜ももう昼過ぎというか夕方.
極度の頭痛で立っておられず,
まさに廃人のような1日.


この日は大切な「日本戦」の日.
そろそろ起きて備えないと~


って,
大切な商売道具が(T▽T)ありませんがな!!

あれって・・・
13万円したような・・・
なんたる始末・・・


とりあえず
自分の足跡をたどるべく携帯を確認すると



なんじゃこの



肉塊は(゜д゜lll)!!


イタリアン」→「飲み&ラーメン
キメてたのでは!?

なのに・・・



なんじゃ (゜д゜lll) こりゃあ!!



ROLL!! & IN!!
してますがな!!


「食べられない~~」と言いつつ
「食べていた」断片的なクラスタだらけの遠い記憶


結局私の商売道具は
土地」オニーサマのかばんに入って,
なぜか白金あたりをさまよっていたそうな.

そのかばんを白金に取りに向かう
やはりハングオーバーなオニーサマ.

日本人も韓国人も
皆まとめて
再教育必須な「土地」周り

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとい@小川町 「塩玉ラー... | TOP | 「Dancyu抜粋 焼き枝豆」@自宅 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ! (あくび)
2006-06-21 16:40:16
この分厚い三枚肉は!!!

=( ̄□ ̄;)⇒ズキューン!!!

「土地」ですよね?なんといえば出てくるのかしらん??

返信する
やばい肉厚!! (ZENBU)
2006-06-21 16:46:48
こりゃぁ、いかんっ!

すばらしすぎる!

nonchさん、これを念写たぁ、あなたっ!

反省がたりんごたーね!!(笑)



返信する
Unknown (nonch)
2006-06-21 17:32:59
あくびさん



土地オニーサマと行った

「味ちゃん」というお店ですよ~

マサトさんのページに頻出していますよ~
返信する
Unknown (nonch)
2006-06-21 17:37:49
ZENBUさん



マジで反省ものです・・・

こ~の,バカチンが~~~

って感じです(T▽T)
返信する
Unknown (マサト)
2006-06-21 18:21:59
おおっ、味ちゃん!と思ったら…

念写かいッ!(笑)

次回は記憶に残る極厚サムをぜひぜひ~。
返信する
Unknown (みひ)
2006-06-21 21:57:48
オニーサマとnonchさんの余りの酩酊振りに危惧を抱き、そしてオニーサマを見失ったのでカバン持って帰りましたよー。しかし商売道具ってなんだったんでしょ?



そして当然のごとくあのサムギョプサル、美味い美味い言いながらがっつり食されてましたが。
返信する
Unknown (nonch)
2006-06-21 22:40:31
マサトさん



やっちゃいました~(笑)

次こそは是非シラフで臨みたいかなと.

しかし,スンゲーボリューミーですね~

虜になる気持ちが分かりました.
返信する
Unknown (nonch)
2006-06-21 22:42:03
みひさん



かばん重くなかったですか?

私も一度持って帰ったことありますよ(笑)

商売道具は・・・今度教えますね~



やっぱがっついていましたか・・・

つまむ程度だったことを期待しましたが・・・

なわけないですね(笑)
返信する
Unknown (みひ)
2006-06-21 23:28:06
あは。でも私が一番がっついてたかもんー。激美味でした。Viva!アミノ酸。



しかし男性陣、いかんですなー。わたくし昼前に起きて家事やってYogaも終了してからオニーサマにカバン渡しましたが、彼がうっすら涙目だったのが印象的でした。
返信する
Unknown (しゃんちー)
2006-06-22 01:40:25
広い世界には再教育必須の御仁がいっぱい

いる事でしょうに~。



実は日韓に集中してたりして…。(ごめんなさい~。

でも、私ももちろん再教育組です!)



それにしても、あの極厚サムギョプサルを念写とは…!

nonchさんの胃袋こそ、アナザーワールドかも…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉