そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

御天@千駄ヶ谷 「2軒目なのにガッツリと」

2006-06-21 07:04:57 | ラーメン 渋谷区
イタリアン」で飲んだ後,
お友達に誘われ,再びコチラで



お疲れちゃ~~ん!
やっぱ友人と飲む方が圧倒的に楽しいッスね.



こんな卓上アイテムを見ると「九州ラーメン」な風情ですが,
実は「スーパー飲み屋」なこのお店.
博多の屋台をそのまま店に!がコンセプト  ←たぶんね



「あったかネギチャーシュー」をハーフで.



「もやし炒め」をハーフで.
この「ハーフ」があるのが嬉しいですな.
飲み心をくすぐるセッティング.



「マカロニサラダ」がこれまた必須.
カーボでカロリアス.
けっして「サラダ」ではないであろうこの一品.
昔からこの呼称で呼ばれている不思議.



卓上の「激辛高菜」とミックスして食すのがマイフェバ.
結局はコレだけでいけちゃったりもします.



これまた不思議な「ポテトサラダ」
「冷」で「マヨ」なら「サラダ」でいいの?

「ポテト」を「野菜」だと思っているのは日本だけ?
間違いなく「カーボ」ですからね!
だから美味いんですけどね!



「黒豚のリブ」も欠かせない一品.
いわゆる「ソーキ」の部分ですね~
これをラーメンに乗っけても美味いのなんの.



必ず注文すべき「豚串」
今日のはイマイチかな?
いつもはもっとジューシーですからね.


さて,この辺から
なんとなく,記憶もおぼろげになってきましたな.
前日の飲みといい,確実に脳細胞の減少を感じる今日この頃.



でも止められませんがな.



このラインナップですもの.
いわゆる「レアもの」は少なくなった感もありますが,
相手は「焼酎」ですから.
「レア」だから「特別美味い」わけではないですから.



そして,「焼酎」に相性ピターリのイケナイ一品が



う(◎o◎)ま~~~!
「ポークソテー」は欠かせないでしょう!
「牛」的メニューが封印されて早数年.
このところかなりお世話になっている一品.
いつかまた「タンテキ」を食える日々が戻ってくるのでしょうか?


肉ももちろん美味いのですが,
このタレで食す



マカロニサラダがたまらんのです.
カロリアスなカーボを脂満載のタレに浸す大罪.



この辺はまったく記憶のない,
完全に「念写」な餃子


さて,
やはり



食べていました「ノリキクハリガネ」
4人でシェアするなら許されますかな.

なんて思っていたのですが・・・

なんとシェアしたあとに
替え玉×2をしているお馬鹿な33歳がいたそうですが,

マジ(゜д゜lll)っすか?


カラオケ行こう!!とか騒いでいたはずなのに,
韓国料理屋でさらなるROLL!! & IN!!することになるとは・・・
まじで「トホホ」・・・

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山嵐@六本木一丁目 「酸辣... | TOP | NOZAKI@六本木 「イタリア... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまさふっ! (なつき)
2006-06-21 14:49:55
いやー、実に美味そう。

ラの店としか利用したことがない御天なのですが、

nonchさんの記事読んでるとそれじゃイカンと

思いますねぇ。



タンがあったですか?

食べたことないのに復活希望っすよ。

でも、ポークソテーもええなぁ。

あぁ、とりあえず御天のラーメン食いたい。
Unknown (nonch)
2006-06-21 16:23:58
なつきさん



ラーメンで〆るのはもちろんですが,

ココに来たら飲まないと!

スーパー飲み屋だと思いますよ~

1軒で事足りる,ステキなお店です~
Unknown (小○さん)
2006-06-21 16:34:29
すげーンマそう。

こんなの見せられたダイエットなんか出来ない(笑)
先日は・・・ (キャスバル坊や)
2006-06-21 16:44:23
お世話になりまくりマクリスティ。

(^~^;)ゞ イヤァ~



いや~、ええ店を教えてもらいました。

あのポークなソテーちゃんはやう゛ぁかったですな~

替え玉はnonch氏1玉、オイラ1玉、こんな配分だったかと・・・

しかし、この後も肉界に逝ってたのですな!

鉄人衣笠ばりのタフな胃袋とお見受けしましたよ。

ヽ (´ー`)┌ フフフ



また機会がありましたら、よろしくで~す!

(=^0^=)v
Unknown (nonch)
2006-06-21 17:31:13
小○さん



ダイエッツ・・・

無理ですね~(笑)
Unknown (nonch)
2006-06-21 17:32:14
キャスバルさん



お疲れ様でした~

この後は・・・

行くはずではなかったのですが・・・



しっかり食べてましたけどね!(QT風)



またご一緒しましょうね~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区